« すいましぇーん・・・ | トップページ | 高尾山口にて。 »

2006年2月17日 (金)

出張だよ。

急遽決まった出張で本当なら日帰りを命ぜられていたのだが疲れがたまっていたので自費で宿泊。ホテルの共用パソコンが独占されているので携帯で更新。くそー独占している奴もNIFTYのブログを更新していやがる。あとで嫌がらせのコメント書いてやれ(爆)。いったい更新に何分かかっているやら。あ!空いた!

てなわけで早速追記。今朝、札幌市内はせっかく溶け出した雪に喜んでいた私の野望を打ち砕くべく大雪。えーん、電車遅れてしまっただす・・・いっそ逃げ出して花巻へ・・・無理無理。今月はもうどこへも行けない。じゃあ来月は行くのか?ふふふ、秘密だ。
もっとも今、仕事の件で非常にタイトなスケジュールなので来月も果たしてどうなるのやら。でもみなさんの暖かいコメントのおかげで頑張れるんです。本当。いつもありがとうございます。ううう。

|

« すいましぇーん・・・ | トップページ | 高尾山口にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8713248

この記事へのトラックバック一覧です: 出張だよ。:

« すいましぇーん・・・ | トップページ | 高尾山口にて。 »