« 日帰り?か? | トップページ | ちゃんと見ている人はいる。 »

2006年1月27日 (金)

後日談。

ana_6昨日のゴタゴタは今日まで続いており、ダイヤは乱れていたみたい。同僚の一人は昨夜の最終便の予定だったが見事に欠航で無念の涙。しかたなく浜松町のカプセルホテルにダイバート、今日も空席待ちがうまく入らず帰ってきたのは夕方だった。カワイソス。で、昨日の千歳→羽田の運行結果、これすごい。ANA064便とANA4720便、一分差で羽田へ向かっている。その後の070、4722、072便の三便はなんと8分の間に三機羽田へ向かっている。山手線並みの運行に拍手(爆)。
しかし昨日のえぬちゃんの捨てぜりふが良かった。
「くっそ〜〜〜、もうANAなんか乗ってやらないっ!」(笑)

|

« 日帰り?か? | トップページ | ちゃんと見ている人はいる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8371749

この記事へのトラックバック一覧です: 後日談。:

« 日帰り?か? | トップページ | ちゃんと見ている人はいる。 »