« やはり腐ってます日本。 | トップページ | 日帰りの悪夢。 »

2006年1月25日 (水)

安息の日とわ。

仕事がそこそこ忙しいとき、文句を言いつつ充足感に満ち足りているのが私だ。だから日々何かに追われているような気分が突然絶たれたとき、きっとすべての思考が停止して行動力も封鎖されてしまうのだろう。明日から毎日ヒマだよ、なんてわかったら私は何をして良いのかわかんなくなっちゃうんだろうな。温泉へ逃げると言いつつ逃れる相手がいるからこそ逃避行が成り立つわけで、何からも逃げなくても良い立場に置かれたら私はきっと温泉に行く気力さえも失ってしまうんだろうな。
目の前ににんじんがぶら下がっていなくてもご褒美がなくてもおねいちゃんがニッコリ手を振ってくれなくても私は目的を見つけてはブツブツ言いながらやっつけてきた。何も目標がなくなったらどうなっちゃうんでしょうねえ。うーむ、考えるだけで恐ろしい。気が萎える。
とりあえず明日は目の前にある日帰り東京という目的を果たさねばならない。泊まりたいなあ。でも出来ないんだなあ・・・

|

« やはり腐ってます日本。 | トップページ | 日帰りの悪夢。 »

コメント

この週末にはお台場で大規模なクラシックカーイベントもあるのに残念ですねー。
今度時間に余裕のある時にゆっくりと、お会いしましょう。

投稿: tomayan | 2006年1月25日 (水) 23:54

日帰り東京出張、お疲れ様です。
拙者もあの「鉛」行が幻だったのではないかと思えるくらい、業務多忙の波にさらされてますよ~。こうなったら「雪像作り」というニンジンを自ら目の前にぶら下げてガンバルのみ!(笑)

投稿: iruka | 2006年1月26日 (木) 18:54

>とまやんどの
ひょー、そんなイベントが?もしかして限定ミニカー出るとか?(w
日帰りばかりですが、なんとかariariオフ会したいです。

>irukaさん
私も旅から戻るといつも「夢」の中だったような気がします。
もうすぐ二月・・・どこかへ行きたくなってきた。

投稿: ariari@残業中 | 2006年1月27日 (金) 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8339560

この記事へのトラックバック一覧です: 安息の日とわ。:

« やはり腐ってます日本。 | トップページ | 日帰りの悪夢。 »