« あれ?赤いんですけど。 | トップページ | さよなら灰色スリッパ。 »

2006年1月 1日 (日)

謹賀新年!

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては穏やかに新たな年をお迎えの事とお喜び申し上げます。旧年中は大変お世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。
さて怪しい二人の男達は新たな年に気合いを入れるべく初詣に向かったのだ。目指すは関山・中尊寺、元旦に詣るには相応しい場所である。
花巻からは電車で40分程の道のりで、しかも中尊寺までは我が愛する岩手県交通のシャトルバスがすぐに接続していて便利だ。中尊寺は幾つもの寺がありハシゴ詣でをしている人も多いようだ。本堂は勿論のこと独身で縁遠い我々は縁結びにもよいとされる御堂にも立ち寄りお詣りを。御利益あるかなー(笑)。で、おみくじを引く『凶』…待ち人来ず。ウワーン金返せっ!
さて初詣を終えた私達が宿に戻ると衝撃的な事実が待ち構えていたのである。玄関でしばし立ち尽くす私。長い間ご愛顧頂いた『灰色スリッパ部』は昨年12月31日をもって解散を余儀なくされることになった。ああ、なんてことだ!詳細はまた明日だ!20060101123711.jpg

|

« あれ?赤いんですけど。 | トップページ | さよなら灰色スリッパ。 »

コメント

>長い間ご愛顧頂いた『灰色スリッパ部』は昨年12月30日をもって解散を余儀なくされることになった。ああ、なんてことだ!
な、なんですとぉ!!!(号泣)

投稿: BARON | 2006年1月 2日 (月) 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7948816

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年!:

« あれ?赤いんですけど。 | トップページ | さよなら灰色スリッパ。 »