« ちゃんと見ている人はいる。 | トップページ | 腐ったニッポン、もう一丁。 »

2006年1月29日 (日)

ユルい一日。

DSCF5200DSCF5201今日は最近の寝不足を解消すべくひたすら寝た一日。はうー、寝癖がひっどーい。昼を遙かに過ぎた午後、雪かきを開始。来週にはベリーサが来るので車庫の前をせっせと雪かきをしないとクルマの天井をこすってしまいそうだ。クリアランスは2センチ、大丈夫か?
その後ちょっとミニカーを探していてこんなもんを見つけた。エフトイズのモペットコレクションだ。つまりお手軽バイクってヤツね。欲しかったスーパーカブとラピッドスクーターが出た!カブは三河屋の源さんという設定で荷台には魚箱に猫が二匹。可愛い〜〜と思うなかれ。野良猫を捨てに行く、という設定。オイオイ、そりゃあ夢を壊すって。あとは1/64ラリーコレクションのSS.2 MITSUBISHI編とSS.3 LANCIA編。三菱はどれが出てもいいかなーというところだがランチアはストラトスが欲しい!と思ったら出ました!ゲッチュー!SS.4 RENAULT編ってのは出ないんだろうか?アルピーヌやサンクでやって欲しいっすねー。
こうしてユルユルの日曜は過ぎた。明日から再び地獄の一週間・・・ほげぇ。

|

« ちゃんと見ている人はいる。 | トップページ | 腐ったニッポン、もう一丁。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/8408703

この記事へのトラックバック一覧です: ユルい一日。:

« ちゃんと見ている人はいる。 | トップページ | 腐ったニッポン、もう一丁。 »