« 仙台市営いっぱい。 | トップページ | FCとまこまい。 »

2005年12月 5日 (月)

チョコエッグオマエもか!

DSCF1708最近食玩やペットボトルのオマケに旅客機が付いてマニアさんを悩ませていたのだけども、とうとうやってきましたチョコエッグ。「旅客機編」の始まりだ。うげー・・・オマエもかよ。チョコエッグは海洋堂と決別してからは作りがいまいちで鉄道編もあんまり食指が動かなかったのも事実。それに鉄道は先頭車両だけではどうにも・・・機関車ならまだいいんだけど、それにしても出来栄えは悪いので資料的に欲しいモノだけ手に入れていたんだけど、ヒコーキはヤッベーでしょ。今回は13種+シークレット。機種はB747-400とB777-200、MD-11という品揃えでございますが・・・-400がANAをはじめ8種、777が4種、でなぜかMD-11がKLM1種・・・シークレットはDC-3だ(欲しい〜〜)けど、あまりに偏るセレクションじゃないかい>フルタさんよ。
でもって10箱のワンアソート買ってもどうせ揃わないとばかりに店にあった16個を買うも、やはりチョコエッグだ。ダブるダブる。コンプリこそ逃したけど欲しかったANAの747と777、キャセイパシフィックの747、チャイナエアラインの747、KLMの747とMD-11はゲット出来たからいいかなあ。あと777はキャセイ、ブリティッシュ、タイの三種が出ていないのと、747のタイがないだけ。マレーシアエア、カンタス、ブリティッシュの747とANAの777、MD-11はダブっているので交換キボンヌ!
なお、今回の出来栄えは見違えるほど良くなっています。へーーーーってほどですよ。
ところで、先週から首と背中まで痛み出したので本日通院、そしてリハビリに入りました。おかげで一日休んでしまいました。なにせ背中の痛みがひどくて眠れないんです。むち打ちで背中まで痛むのか先生に聞いたら「よくあること」だそうです・・・背中まで痛いっていうことはクルマ、相当壊れたでしょう?と先生が。そうですとも、ええ。

|

« 仙台市営いっぱい。 | トップページ | FCとまこまい。 »

コメント

なんとエフトイズと時同じくして、ですか(^^;
DC-3にはちょっと惹かれるなぁ~

投稿: iruka | 2005年12月 6日 (火) 20:12

しかもDC-3は「全日本空輸」版です。うぎゃー。

投稿: ariari | 2005年12月 7日 (水) 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7485298

この記事へのトラックバック一覧です: チョコエッグオマエもか!:

« 仙台市営いっぱい。 | トップページ | FCとまこまい。 »