« ファイト(のために)一発! | トップページ | ぽちくん。 »

2005年12月 9日 (金)

ぐったーり。

風邪悪化につき安静しております(半分ウソ)・・・忙しいのにやべーよ、と自分に怒り。今日もスペシャルブレンド注射を一発ぶち込んでもらったけどあんまり効かないな〜〜高いのに。いや、半端じゃない忙しさになってきました。忙しいなんて言うのはイヤなんですよ、ホントは。偉そうにね。でもヒマです、というのもウソになってしまうからねー、しかたないよね。年末までにやっておかなくてはならないこと多し、でも出来なさそうなことばかり・・・どうするの、どうしちゃうのよ、オレっ!ってライフカードのように懐からカードを取り出すと・・・『あきらめる』『泣く』『逃げる』・・・・・・の三枚だ。さあ、どうする?

|

« ファイト(のために)一発! | トップページ | ぽちくん。 »

コメント

「逃げる」んですよね!?(笑)<週末

オイラは逃げられず仕事してます(爆)

投稿: いんぷ@会社PC | 2005年12月10日 (土) 08:18

『本当に逃げる』ことはできないのだ。
何からも逃げる事なんかできない。できないんだよおおおお!

投稿: ariari | 2005年12月10日 (土) 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7546105

この記事へのトラックバック一覧です: ぐったーり。:

« ファイト(のために)一発! | トップページ | ぽちくん。 »