« 昨日の続き。 | トップページ | 今夜も眠れないっ! »

2005年12月14日 (水)

アカンです。

今日も23時過ぎに帰宅。ここのところ仕事が色々ダブって進行しているせいで大変な忙しさになってます。いよいよ金曜日16日から開催される2005北海道フォトコンベンションの準備が佳境に。弊社ブースのプロデュースしているのがワシ・・・ちょっと泣きそうなほど(笑)。その他にも年末年始向け販促、店員さん研修会、アルバイト研修、相変わらずの某文化センター講師、などなど飯も食えないほどになってきました。で、風邪がまだ長引いています・・・薬漬けドーピング漬け。声は出るようになりましたが、咳と鼻水がまだひどいんです。あああ、日頃の行いがやっぱり悪いんでしょうか?お見舞いは随時受け付けます(爆)。

|

« 昨日の続き。 | トップページ | 今夜も眠れないっ! »

コメント

あんまりムリしちゃダメよって・・・そうもいかないか・・・。
¥1000のユンケルが結構イイ感じで効きますよ。
¥3000のヤツはダメなのかって?だって夜寝れなくなるもん(核爆)

投稿: BARON | 2005年12月15日 (木) 02:06

お疲れさまっす。いよいよフォトエキスポ(っていうのでしたよね?)ですねぇ。たしか明日は午後4時から講師ですよね。ひょっこり覗きに行きたかったけどさすがに平日はムリでして、私もこのところ毎日終バスギリギリの帰宅(23時半ころ)という案配。

そんなさなか、SR(LR)が国内長距離路線(沖縄/東京)を飛ぶ日があるのを偶然発見してしまいました(爆)。
わたしゃ乗りオタ系じゃぜんぜんないのですが、夏の札幌/福岡に続きマイル消化して参ります。

投稿: swallow | 2005年12月15日 (木) 23:13

ばろーんさん
何度か携帯に電話頂きましてすいません。最近はマジで手が離せない事多いです。信じがたい事に5分と時間がないなんて恐ろしいですよ。給料に見合うだけしか働きたくないっす!(不満)
すわろーさん
マイル消化ですかー、いいなあ。私は全然使う時間がなさそうです。東北を一度減らせばよかったのに、と人に言われますが計画して東北へ行った訳ではないので、計画的に消化が必要なマイルは厳しいです。年内に35000マイル消えそう。ううう。

投稿: ariari | 2005年12月18日 (日) 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7625276

この記事へのトラックバック一覧です: アカンです。:

« 昨日の続き。 | トップページ | 今夜も眠れないっ! »