« ああ、懐古なるバス時代。 | トップページ | 京商再び。 »

2005年12月21日 (水)

年内にしておかないと。

師走はやっぱり忙しいね、と言いつつ日々の仕事に翻弄されて気が付いたら半ばを過ぎる。いや、あと10日もなくなってしまっているじゃないの。まず「ANAのマイレージ」が期限を迎えるものが35,000マイルほど。ヤバイ。昨年交換したオープンチケットも使うヒマがない....(東北へ行きすぎました)
そもそも海外へ行くにはパスポートが必要なのは当たり前なんだけどどこへ行ったのかわからなくなってしもた。私の部屋の状況を知っている人はアレですが、もし泥棒が入ったら困るのでパスポートを「見つからないような場所」へ隠したばっかりに本当に見つからなくなった。自分で探せないのだから泥棒は絶対に探せないだろうと思う。うむ、間違いはないのだが....
年越しは岩手の温泉へ逃げることが決まったけど、まだ具体的な逃亡方法を決めていない。実は一万円きっぷでいいかと思っていたら、5日間しか有効期間がなく、私の行程では一日足りないのであった。それにこの寒い中にはまなすの自由席を求めて並ぶのは厳しい....
と、悩みは尽きない。困ったなあ。日頃からすべきことをきちんとやらないと押し詰まってから悩むのであってちゃんとしておこうね、と来年の自分に言い聞かせるのだった。
来年かぁ、早いなあ。ええ、やりますよ。私は。目指せ「ちょい悪オヤジ」じゃなくて「ちょいバカオヤジ」で行くぜ。え、もうバカだからやらんくてもええやん?今はかなりバカなのでちょいバカになるんです!

|

« ああ、懐古なるバス時代。 | トップページ | 京商再び。 »

コメント

ありゃ~35000もですか。Edyに換えるしかないかなぁ
花巻空港にANA飛んでくれたらいいのに...
業連いれときました>ANK

投稿: swallow | 2005年12月22日 (木) 14:38

大金持ちになったら航空会社作ります。ええ、本気です。
丘珠〜花巻開通目指せ!(笑)

投稿: ariari | 2005年12月23日 (金) 03:22

パスポート見つかりましたか?
来年こそ海外の温泉へGO♪ですよ!!!

投稿: 空飛ぶクマさん | 2005年12月23日 (金) 20:51

公に言えないので(爆)ここだけの話、1月14日から台湾へ逃げます。パスポートはあっさり意外な場所から出てきました。

投稿: ariari | 2006年1月 8日 (日) 02:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7769704

この記事へのトラックバック一覧です: 年内にしておかないと。:

« ああ、懐古なるバス時代。 | トップページ | 京商再び。 »