« ぽちくん。 | トップページ | 昨日の続き。 »

2005年12月12日 (月)

ぼろぼろぼろ・・・

D1010002また携帯の画像でスマソ。札幌の冬の名物ホワイトイルミネーチャン、もといイルミネーションです。昨日は完全にダウン。風邪が悪化し、今日は声が全然出ないし咳がひどかった。クルマの運転中も信号待ちで何度も意識を失う(爆)<あぶないってば・・・休みたいけど休めない。もう忙しいので誰もが必死な毎日なわけで私だけが大変な訳じゃない。今日はイルミネーションの写真を撮らねばならない仕事があってテレビ塔へ。しかも一般人が立ち入ることが出来ないエリアへ潜入。展望台のさらに上、NHKなどのお天気カメラが設置されている屋外エリアに特別に許可を頂いて入る。たぶん高いところが嫌いな人は完全にアウトな恐ろしい場所だわな。おまけに寒い・・・当たり前。風邪ヒキには堪えます・・・えーと、ここは地上95mくらいでしょうか。ははは、足を滑らせたら・・・・ウッキー!!
地上に戻ったら体が冷え切っている。でも、撮影はまだ続く。今日は空気が澄んでいるのでイルミネーションには非常にいいのだ。しかも降ったばかりで雪もまだキレイ。今日を逃したらまた撮れなくなるかなと無理をしました。この写真は我が社で売るんです(爆)・・・売店で・・・買ってね(さらにばく)。
あああ、腰も肩も痛くなってきた。明日は病院のハシゴじゃん!

|

« ぽちくん。 | トップページ | 昨日の続き。 »

コメント

風邪、大丈夫ですか?
っていうか、拙者も一昨日あたりから体の節々が痛んで、
悪寒がします。たぶん、風邪なんでしょうな。
今日は久々の代休だってのに、病院行くだけ。
自宅引きこもり日になりそう(T_T)

投稿: iruka | 2005年12月13日 (火) 08:17

irukaさん
もう限界を超えました!人間一線を越えると結構平気なもんですね。いずれ朽ち果てる運命ならば立て男たちよ!ってかな?

投稿: ariari | 2005年12月18日 (日) 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7590943

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろぼろぼろ・・・:

« ぽちくん。 | トップページ | 昨日の続き。 »