« さいならP。 | トップページ | ぐったーり。 »

2005年12月 8日 (木)

ファイト(のために)一発!

実は一昨日あたりから風邪気味、ってーか今日はピークにツライ。鼻水じゅるじゅる、咳はげほげほ。扁桃腺が化膿しかけているんだとか。。。はは。掛かり付けの病院へ行き薬をもらうがついでにいつもの一つ頼むよ、ってことで解熱剤や抗生物質、栄養剤など5種類の薬剤をブレンドしたスペシャルカクテル注射を打ってもらった。コレ、効くんだよねぇ。夕方までにはかなり楽になりますた。なんたって今、寝込むわけにはいかないのよ。お仕事いっぱいですんで。明日、もう一発打ち込んでもらおうっと・・・
しかし・・・残虐な犯罪が増えてきたね。年末になるといやなニュースが増えてくる。犯罪を犯す人間と我々との違いってなんだろう?年の瀬を迎えるといつも思うことは同じだ。世の中何かが狂ってきたんだろうな。例の耐震強度疑惑もますます波紋が広がってきたようで、きっとどんどん出てくるに違いないね。姉歯建築士(元)だけが悪いわけではなさそうだし、雲隠れしちゃった小島社長なんかも相当ヤバイ橋を渡っていたんだろう。まあ、姉歯氏が自殺でもしなければいいのだが、どうもこの人、悪人顔に見えないんだよなあ。小島さんは自ら『私はそんなに悪人顔に見えますか?』なんて問いかけたけど典型的な悪人顔だわな。なんだかなあ・・・

|

« さいならP。 | トップページ | ぐったーり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7532188

この記事へのトラックバック一覧です: ファイト(のために)一発!:

« さいならP。 | トップページ | ぐったーり。 »