« 年内にしておかないと。 | トップページ | 作業中...... »

2005年12月22日 (木)

京商再び。

DSCF4968サークルK・サンクス限定の「京商ミニカーコレクション・フェアレディZ」シリーズです。前回はペットボトルに付いていたスカイラインだったけど・・・おいおい10車種カラーバリエ+で28種!ひゃー、無理無理。でも、10車種はコンプリ出来ました。さすがにダブりもほとんどなくしっかりと。京商ならではの出来栄えは缶コーヒーミニカー最良の仕上がりなのでコレクションとして加えてもイイレベルだ。これって永遠に続くのかねえー。最近日産はミニカーの商品化にうるさくなっているのだから貴重かも。

さて話は変わって・・・『いやぁ、大雪で大変でしょう?』と本州の方からお気遣いメール。いえいえ、全然札幌市は雪が少ないんです、ええ。謙遜じゃなくて本当に「え?」っていうほど。むしろ普段雪が降らない地域が凄いことになっていますね。ホント、お見舞い申し上げます。追っつけ北海道、札幌でも雪まみれで身動き出来ない時期がやってきます・・・慣れているけど。

|

« 年内にしておかないと。 | トップページ | 作業中...... »

コメント

Z31がいい感じですね。Z31のHOスロットカーを入手して、セリカXXへの改造を目論んでいるのですが、まだモンテターボが完成していないので、目論みだけで止まっています。似てるでしょ。

投稿: NSG | 2005年12月23日 (金) 14:30

コメント遅くてすいません。別なパソコン立ち上げて書いてます。
エンジョイしていますねー。持ち帰れるものがどれだけあるのか今からかなり心配です。なんなら我が家へ発送して頂いても(ばく)。

投稿: ariari | 2006年1月 8日 (日) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7783596

この記事へのトラックバック一覧です: 京商再び。:

« 年内にしておかないと。 | トップページ | 作業中...... »