« ぼろぼろぼろ・・・ | トップページ | アカンです。 »

2005年12月13日 (火)

昨日の続き。

DSCF4947さすがにケータイの画像ではなんなのでデジカメの画像にしました。しかもサブで持っていった奴の。なのでシンメトリーじゃないけど許して。風邪は相変わらずひどくて声がガラガラ、痰が絡んでげっほげほ・・・熱もやや高いみたいだ。しかし痰が絡むって凄く危険なんだね。息が出来なくなった・・・一瞬「やべっ」・・・お年寄りがこんなんでポックリ逝くのがやや体験できた。やれやれ。
すでに一週間ほどひいている風邪だけど長引くね〜明日には治ってもらわないとすっげー困る。今年は怪我やビョーキが多くて嫌な一年。体弱いなあと自分で反省。でも、毎日うがいもしているし結構気を使っていたんだけどね。余計に腹が立つ。怪我も自分の不注意ではないケースもあるわけで、こればっかりは避けようがないからなー。
まあ、鼻水がけっこう止まってきたのは助かるけど相変わらず詰まった鼻は嫌なものです。味がわかんない。みなさんも十分注意しましょうね〜特にイベントが控えている方は。私はクリスマスなんて大嫌いなのでどうでもいいんだけど〜〜くそっ。

|

« ぼろぼろぼろ・・・ | トップページ | アカンです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7602162

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き。:

« ぼろぼろぼろ・・・ | トップページ | アカンです。 »