« 作業中...... | トップページ | 寝てばかりなのだ。 »

2005年12月24日 (土)

クリスマスなんてどーでもいいっす。

うーん、うーん、頭痛がイタイ・・・・風邪をこじらせて(風邪は二週間前からひいていたんです)別なビョーキになってもうた。咳が止まらないんでタバコもやめた。ううう、咳をするたびに頭に針を刺したような痛みが。ついでに耳の奥も飛行機に乗ったときに降下を始めて「つーん」みたいな痛みが。
クリスマスイブなんて・・・どーでもいいよね。行きつけの喫茶店に向かう途中、私の前を走るクルマがいわゆるそれ系のホテルへクルマが列をなして吸い込まれてゆく。へー、みんなで○交?(爆)くそ。
帰り道でも、いわゆるそれ系のホテルからクルマがどんどん出てくる。くそ。心なしかクルマが満足感いっぱいに見えてくる。
なんだか....こんな日は....ミニカーをたんまり買って帰りましたとさ。あ、ミニカーだけじゃなくてマツダで正式にクルマを発注してきました。初売り第一号みたいです(笑)。

|

« 作業中...... | トップページ | 寝てばかりなのだ。 »

コメント

お、新年早々デリバリーですね。
楽しみですね・・・・・・・・

投稿: うー | 2005年12月25日 (日) 06:47

しんどいようですがガンバって...
だって新年は楽しみがいっぱいあるじゃないですか。

投稿: swallow | 2005年12月25日 (日) 17:17

おやおや。
すべてのコラムを読んでるワケじゃないので知りませんでしたが、
いよいよ国産車を購入するんですね!
ベリーサですか? いいですね♪
わたしもあの車、好きですよ。
納車されたら見せてください。

投稿: 店長tati | 2005年12月25日 (日) 20:01

ども、です。
ついに、発注ですか!
来年の東北攻略号でしょうか。
う~、うらやましいお年玉ですな。

投稿: えみーるぞら | 2005年12月25日 (日) 22:13

みなさん、どもです。ベリーサは1月28日納車が決まりました。今頃はラインで生産中です。
今年のGWには東北デビューですね。

投稿: ariari | 2006年1月 8日 (日) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7815788

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスなんてどーでもいいっす。:

« 作業中...... | トップページ | 寝てばかりなのだ。 »