« 決断。 | トップページ | 宴会シーズン突入っ! »

2005年12月 2日 (金)

すまんですー。

ここしばらく毎日更新していたのに、最近は本当に時間がありません。年末モードに突入しているせいなんですけどスケジュール通りに仕事が進まないです。日々の仕事の他にクレーム処理やらトラブルやらであちこちから声が掛かるおかげで嬉しいやら困ったやら<ヘンな言葉遣い・・・
12/1は残業のあと同僚と後輩達が何と誕生会なんかやってくれまして、悪いなあと思いつつ、こうして私なんかのために時間を割いてくれたみんなに心より感謝。みな、私よりもさらに忙しい人たちなのに。しかも戻ったのが3時半(笑)・・・今日は飲み過ぎがたたり遅刻してもうた・・・_| ̄|○
おまけに首が痛い。寒かったせいもあるんだけども仕事で同じ姿勢をしていると完全にヤバイ。今日は病院へ行こうと思ったのだけど全然時間がなかった。昼飯も食えなかった・・・ありゃあ、ってな具合です。しなければならないことがいっぱいあるのに、全然終わらないし自分だけが走っても依頼しているものが進んでいなかったりして、じゃあ今のうちに他のことをしようかと思えばアイデアが生まれず。どうも狙ったようにいかないのがストレスを増加させちゃう原因だなあ。
クルマはまだ完全に決めたわけではないんですが、今日は市内を走っていたら前にBX、それもやや古めの(BXはどの年式でもすでに古いのだけど)個体が頑張って走っていた。いいなあ・・・やっぱり。
それにしても今日は携帯にお電話を頂いた方が数人いましたが、全然出られずにすみませんでした。

|

« 決断。 | トップページ | 宴会シーズン突入っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7437209

この記事へのトラックバック一覧です: すまんですー。:

« 決断。 | トップページ | 宴会シーズン突入っ! »