« アカンです。 | トップページ | 始まっちゃいました。 »

2005年12月15日 (木)

今夜も眠れないっ!

ええ、彼女が寝かせてくれないんです〜♪なんてバカなことを言ってみたいもんですね。仕事仕事、もう今日も手を休めるヒマのない一日・・・いよいよ明日から始まる2005北海道フォトコンベンション。北海道に住む人たちが北海道を撮った写真で一大イベント!16-18日までの開催ですのでぜひ!併設会場ではワインや日本酒のイベントも!500円でお猪口を買うと、あとは飲み放題だぜ!参加したいぜ(泣)・・・<仕事中
なので、ぜひみなさん遊びに来てね。17日土曜の16時からは私と若手写真家の瓜生氏とのトークショーもやるので聞きに来て欲しいです・・・サクラで(笑)。でも、メインステージですからね、恥ずかしい。うちの会社のブースでは「PHOTO IS」をテーマに色々な方々の写真を展示しています。コレ、私が好きな作家さんたちを集めてセレクトしたモノが多いので必見・・・かも。心象風景が一枚一枚の写真に宿っています。もちろん私も作家の一人として久々に出展しております。ヒコーキじゃないよ・・・
さて、クルマの件ですが、まだ契約しておりません。まあ、色々あるんです・・・こんなクルマにも目移りしちゃうけど買えませんって、高くて。もー、こんなサイトで売っているんで思わずミニカーかと勘違いしてクリックしてお買い物かごへ危うく入れてしまいそうになりました・・・あぶねぇ〜〜でも、これって現代のCXだね。ぞらさん、いってまえ〜〜

|

« アカンです。 | トップページ | 始まっちゃいました。 »

コメント

いよいよですね、フォトコン。
今年はいつになくワクワクしています。ariariさんのいろいろなお誘いのおかげです。すばらしい機会を下さいまして、本当に感謝です。
僕のブースの作品も、人とカメラと写真のかかわりを僕なりに想ってみました。「PHOTO IS」という問いかけは、僕にとってもじわりじわりと心の奥底へ響き渡ってきています。この3日間は、毎年のことだけど、そんなことに思いを馳せる毎日です。楽しみです。

お互い恥ずかしがらずに(笑)、熱く語りましょう! 僕も直前までサクラ集めておきます……あ、違うか。

投稿: sorami | 2005年12月16日 (金) 00:44

お疲れさまでした。おかげで楽しく40分を過ごせましたね。予想通り全く時間が足りなくて(笑)3時間は欲しいよね!
また何かしらお力を借りたいとうちの支社長が申しておりました。

投稿: ariari | 2005年12月18日 (日) 01:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7642804

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜も眠れないっ!:

« アカンです。 | トップページ | 始まっちゃいました。 »