« いよいよ・・・ですな。 | トップページ | 乾杯なのだ。 »

2005年12月30日 (金)

はまなすでまた逃げました。

男二人の岩手灰色スリッパ越年隊がスタート。急行はまなすは立ち席も出る混雑ぶりです。出発前に思わぬお見送りがあり感激、しかもビールの差し入れを頂いた。ありがとうグリペンさん!
実は今朝からドタバタでした。朝、ゴミを捨てに出たらなんとドアの鍵がかかってしまい、軽装に手ぶらの私は放り出しをくらってしまったのだ!どうすることも出来ないのでなんとか鍵をこじあけたいのに車庫に車がないから工具もない。途方に暮れていたら向かいの方が大家さんに電話をしてくれてしかも大家さんとこまで乗せていってくれた。合い鍵を借りて無事に済みましたがこんなことになるなんて。まあ出掛ける前にいつも何かが起きる。
一万円きっぷの旅も久しぶりだなあ。

|

« いよいよ・・・ですな。 | トップページ | 乾杯なのだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7911161

この記事へのトラックバック一覧です: はまなすでまた逃げました。:

« いよいよ・・・ですな。 | トップページ | 乾杯なのだ。 »