« チョコエッグオマエもか! | トップページ | さいならP。 »

2005年12月 6日 (火)

FCとまこまい。

『わっわっわっわっわーーーーーっ。と・ま・こ・ま・い!!』
サポーターの応援が耳を刺激し、ピッチに立つ選手は奮い立つ。相手は緑色のユニフォームを着たヴェルディだ。オレンジ色のユニフォームを身にまとうFCとまこまいの選手と入り乱れるとまるで湘南電車だ。
ヴェルディにはなぜか「キング・カズ」が居た。相変わらずの上手いボールコントロールでFCとまこまいのDF陣を切り崩しにかかってきた。危ない、抜かれる!だが、キーパーの好守によってかろうじてボールはゴールを割ることがなかった。さあ、反撃だ。DFから左サイドへ球は流れる。MFはオレだ。その球をすかさず受け取り、ドリブルでハーフラインを超えて敵陣へ近づく。だが、味方のFWの動きが悪い。ゴール前へ走り出すFWが見えたが今パスをしてもオフサイドは間違いない。一旦他のMFへ球を預け、相手DFのマークを外す。
『今だ、走れっ!』オレが大声で叫んで指示を与える。右サイドから走り込んできたFWへパスが通る。FWは球を受け取るとそのままシュート!....だが、枠を外れて球は左サイドへ。タイミングが遅いんだ、FWは。『オマェ、遅いんだよ!』オレは司令塔だ。檄を飛ばす。
ゴールキックの球を受け取る味方MFがオレにノールックパスを仕掛けてきた。しめた、相手DFはオレをマークしていなかった。FWの突っ込みが遅れることを嫌ったオレはそのままゴール前へ走り込む。その瞬間、球筋が見えた。相手DF二人の隙間とキーパーの位置を確認し、右足でシュート。
『ゴーーーーーーーーーーール!!』
ボールはゴール右隅に飛び込んだ。逆転だ!!!歓喜の渦で拳を振り上げるオレ!最高だぜ!!

.........目が覚めた。なんだよ、FCとまこまい、って(笑)。駒大苫小牧で刺激されたか?いやはやサッカーの夢なんて初めて見たよ。なんてリアルだったんだろう。たぶん、シュートの瞬間は布団を蹴り上げていたに違いない。足の甲が少し痛かった(爆)。
この日は豪華二本立ての夢を堪能した。が、もう一本は成人指定なのでよいこのみんなには刺激が強いからやめておくね。

|

« チョコエッグオマエもか! | トップページ | さいならP。 »

コメント

やめておくねと言われるとよけい聞きたくなる・・・(笑)

投稿: BARON | 2005年12月 8日 (木) 13:41

> もう一本は成人指定
「お代官様、お止め下さい。お戯れを!」
「ふふふ、良いではないか。初めてと言う訳ではあるまい(ニヤリ)。」
「ああっ!」
「むふふふ...。」

てな感じでしょうか。(爆)

投稿: 左門☆豊作 | 2005年12月 9日 (金) 22:51

妄想はやめましょう〜(笑)
だいたい、みんな○○不満??

投稿: ariari | 2005年12月10日 (土) 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7502606

この記事へのトラックバック一覧です: FCとまこまい。:

« チョコエッグオマエもか! | トップページ | さいならP。 »