« 用意「不」周到。 | トップページ | 涙もろくなった・・・かも。 »

2005年11月27日 (日)

師走はまだだけど・・・

走り回りました・・・師じゃなんだけど・・・いよいよ写真で作る年賀状「フジカラーポストカード」も受付絶好調、てなわけで友人や知人へのお願いなどに走って・・・さきほどまで掛かっておりました。久しぶりに会う方なんかとついつい話し込んで楽しんでいたらあっという間に今日も時は過ぎる。お電話で助けてくれた仙台の某Bさん、本当にありがとう!今日は時折日が差す穏やかな一日だったけど、丘珠に集う方々もいい写真が撮れたかなあ?明日からはまたドタバタ走り回るんだなあ・・・ふう。早く来い来いお正月ーっ!

|

« 用意「不」周到。 | トップページ | 涙もろくなった・・・かも。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7353019

この記事へのトラックバック一覧です: 師走はまだだけど・・・:

« 用意「不」周到。 | トップページ | 涙もろくなった・・・かも。 »