« 灰色スリッパ勧誘強化週間。 | トップページ | 寒いなあ・・・・ »

2005年11月11日 (金)

いろいろやってます。

仕事はもちろん、プライベートも目一杯いろいろやりたいことを考えれば一日は確実に足りないよね。
でも、新しいこと、というかちゃんと写真を撮って発信しなくてはならないといつも思っていました。ウェブ上で公開するギャラリーもはじめたいのだけどとりあえず毎日更新は無理だけど私が撮っている写真の一部を少しずつ公開していくことにしました。どんな形式がいいか考えたんだけども面倒だからやっぱりブログにしました。またブログを増やしてどーすんだよぅと思いつつも、こっちは日記中心で文章が多いので言葉を少なくして写真を見せるようにしようと思っています。そしてデジタルカメラ、とりわけFinePixにこだわった写真で発信してゆくことにしました。宜しくお願いします。
photo:mode by FinePix
あと、下の方にある「山手線占い」もやってみてね!面白いから。

|

« 灰色スリッパ勧誘強化週間。 | トップページ | 寒いなあ・・・・ »

コメント

やった・・・
田端だった・・・微妙・・・

投稿: かずにゃん | 2005年11月12日 (土) 14:52

田端(笑)。何が微妙なのかくやしく!

投稿: ariari | 2005年11月13日 (日) 03:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7047372

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろやってます。:

« 灰色スリッパ勧誘強化週間。 | トップページ | 寒いなあ・・・・ »