« 二周連続休日の月曜。 | トップページ | 雑記。 »

2005年11月15日 (火)

取り急ぎ経過報告なんぞを。

DSCF0020今日も午前中診断書なんかを受け取りに行ったりして午前休暇。車もディーラーへ持って行きました。実は昼間にちゃんと被害状況を見ていなかったのであらためて見てみたら・・・予想以上にひどかったです。完全にゲートの衝突部分は割れちゃって、金具も宙ぶらりんになっておりますた。ディーラーのサービスマンも『あー・・・これゲート交換ですね・・・』
よーく見たら他の部分にもひびが入っていて完全にダメだ。ボディのほうも金具を受ける部分がゆがんでおり、これも修理が要るようだ。
で、夕方相手と親が会社に謝罪に来た。菓子折り持って・・・夜だったので顔があんまりはっきり見えていなかったけどやっぱりきれいなお嬢さん(爆)。ただひたすら謝られても、かえって恐縮。まあ、ゴネゴネしたって保険屋との交渉しかできないので、理不尽な要求なんかしちゃったらかえって訴えられちゃいますからね。
ただ首の状況ですけど、昨日より今日のほうが痛い。左に向くのがつらくなってきた。保険屋の人身事故担当者も「医者の診断から悪化するのがムチ打ちなので、痛みがあるうちは通院してください」と言う。
一つ言える事は私が物分りいい人間で相手もホッとしたんじゃないか(笑)。これがその筋の奴とか、ヤンキー兄ちゃんならゴネるぜー。「お嬢さんをよこせよ」なんてことになるぜー。ワシはいい人なのか、損な人なのか。

|

« 二周連続休日の月曜。 | トップページ | 雑記。 »

コメント

大丈夫ですか??? 
こちらも 腰やられてます _| ̄|○
精神的にも肉体的にも.....まいったであります
お互いがんばりませう

投稿: キタキツネ2号(FURICO281) | 2005年11月15日 (火) 20:51

うーん、体を張った仕事ですもんねー。人の気持ちと体を受け止めるお仕事、どうぞご自愛頂き年末まで気合い入れましょ!

投稿: ariari | 2005年11月16日 (水) 01:02

首の具合はいかがですか?
無理なさらず養生して下さいまし。
今日あたりはうちの近所でもパトカーやら事故処理の警察車両やらが、やたら走り回ってます。お世話にならぬよう、朝イチでタイヤ交換しますた。

投稿: iruka | 2005年11月16日 (水) 16:51

「ドッカン!」から3日経ちましたが、お加減はいかがですか?
オイラも後ろから「ドッカン!」でムチ打ちの経験がありますが、日にちが経つほど辛いんですよね(TT)
来月の忘年会には完治してる事を祈ります。
お大事に。

投稿: いんぷれっさ@会社PC | 2005年11月16日 (水) 21:48

ありがとうございます。ここのところ雪が降った直後はヤバいですね。あっちこっちでドカンドカン。
実は会社のヒトも突然交差点で突っ込んできた車を避けようとして某大型施設の駐車場へダイビング。物損事故・・・だそうです。
みなさんも気をつけてね〜
しかし、今日がピークの痛みである事を祈りたい。

投稿: ariari | 2005年11月18日 (金) 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7125173

この記事へのトラックバック一覧です: 取り急ぎ経過報告なんぞを。:

« 二周連続休日の月曜。 | トップページ | 雑記。 »