« 勤労に感謝しましょうの日。 | トップページ | 用意「不」周到。 »

2005年11月24日 (木)

一週間早いよー。

休みがあったおかげで明日はもう金曜じゃないか。毎週水曜が休みで・・・いいけど、かえって疲れそうな気がするな。週休二日制ではない方には申し訳ないけれど土日の連休が恋しい。でも、今回の土日は「今年最後のなにもない連休」なのだ。これからイベントや仕事、色々あってどったばた月間始まります。いいねー、もう嬉しくて踊っちゃうよ〜(泣)。なので今のうちにご挨拶だ。みなさん本年もariariをお引き立て賜りましたことを心より御礼申し上げます。また来年もどうぞ宜しく・・・早い?鬼が笑う?笑ううちならいいじゃん。今年のことはなるべく早めに忘れたい・・・
ところでもう一つのブログ、見てくれました?どうもあまり閲覧者が居ないということが発覚(泣x2)。しくしく。左下のリンクをたどって見てくださいね。
今日は軽めに失礼しちゃいます・・・

|

« 勤労に感謝しましょうの日。 | トップページ | 用意「不」周到。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7302987

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間早いよー。:

« 勤労に感謝しましょうの日。 | トップページ | 用意「不」周到。 »