« 総括・2005最後の北東北。 | トップページ | 灰色スリッパ勧誘強化週間。 »

2005年11月 9日 (水)

はじめました。

DSCN1357実はみなさんには内緒にしていたことが(まだあるけど)ある。私のコレクションといえば雑多にあるのだけども密かにあるプロジェクトが進行中。「シャワーキャップコレクションで日本一」になったかどうかはさだかではないけど、少なくとも一部では有名人になっちまったので新たなコレクションを始めたのだよ。なぜ今まで内緒にしていたか、というと集め始めたばかりで宣言すると負けちゃうかもしれないでしょ?(笑)。そこである程度集まった時点でお披露目するのがいいんじゃないかということにしたのだ。
実はすでに東北地域でのみオンエアされるラジオにはこのコレクションで出演をしている。まあ、他にライバルが居るかどうか調べたのだけど「今のところはワシ一人」のようだ。でないと困る。究極のバカコレクションだからね。まあ、とりあえず写真を一部公開。これで何か分かった人はエライ、というかわかるよね。なにせこのコレクションにはけっこう深い意味が隠されているのだ。札幌に住んでいるとこんなものがあることに気が付かなかったのだ・・・(一部の方はこのコレクションを知っているよね)
さ、いったいどんなコレクションなんでしょうか?

|

« 総括・2005最後の北東北。 | トップページ | 灰色スリッパ勧誘強化週間。 »

コメント

おお、着眼点が素晴らしいですね!
でも、市町村合併などあるので早く手に入れないと!
ところで....収集のポリシーは?オイラの地域のいりますか?
(ばく

投稿: まるだ | 2005年11月 9日 (水) 23:02

おー、わかっちゃった?すごいなー。
市町村合併があるので、実は急いでいたってこともあるのです。事実間に合わなかったとこもありまして非常に後悔しているんです。
ポリシーは基本は訪れた街で買う、ということが前提ですがよそ様からの貢ぎ物は遠慮なく頂くのもアリです。(笑)
これ、本当に集めだすと大変です・・・

投稿: ariari | 2005年11月10日 (木) 00:57

コレってもしかして・・・
ダイレクトに言うとマズそうなんで、後でメールします(笑)

投稿: いんぷれっさ@会社PC | 2005年11月10日 (木) 22:38

>いんぷさん
当たり!(笑)

投稿: ariari | 2005年11月13日 (日) 03:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7003640

この記事へのトラックバック一覧です: はじめました。:

« 総括・2005最後の北東北。 | トップページ | 灰色スリッパ勧誘強化週間。 »