« ヒドイ世の中だねぇえ。 | トップページ | 勤労に感謝しましょうの日。 »

2005年11月22日 (火)

ケツに火がつく。

オナラが燃えるという話は本当らしいが、まさにそんな感じ。怪我のため休んでしまったことが災いになってしまい仕事がもう「わや」でございます。もう投げ出したいような(笑)気がするけどそんなことをしたら飯が食えないのはどなた様も同じでございますよね。年末までに公私ともにスケジュールがどんどん入って来ちゃってマイレージを使うヒマもない。これでは国内往復15000マイルも捨てねばならぬ状況下。しまったなー、早く使ってしまえばよかった。えーと千歳から一番遠い場所で日帰り出来る場所はないか・・・なんて探す時間もないほどなのだった。どうにかしよ。
明日は休みだけど、部屋の片づけもしなくてはならない。ミニカーの整理をそろそろ本格的にやらないと寝る場所はおろか、茶の間に座る場所さえ危うい状況なのですよ。信じられないでしょう?私のアパートのマドリードは、いえ間取りはリビングが10畳で、寝室ともう一つの洋間が6畳。つまり三つの部屋を抱えているのだが、それでも今、誰か友人が来ても座って頂ける場所はない。ウソのような話だけど本当。寝室へ行くのもいくつかの関所を越えなくてはならない。寝ぼけていたら積んであるものや、床に落ちている様々なものにぶつかったり踏みつけてしまう。しかも「先日は確かに見た」ものが探すと見あたらない。また米が行方不明だ。ライカのM2もどこへいった?使おうとすると見つからないのは定石だけど、ココ最近は本当にヒドイ。
床が見える場所はほとんどないのだが、それでも「一度でイイからariariの部屋を見たい」と言っている人は多い。思えばゾラさん夫婦が訪れたのはいつだったか・・・あの時より悪化しています(爆)。これでも以前は6〜7人で宴会をやったこともあるんだけどねえ。部屋を見回し途方に暮れるのは日本で何人もいないだろ。

|

« ヒドイ世の中だねぇえ。 | トップページ | 勤労に感謝しましょうの日。 »

コメント

お部屋の方はなんだか凄まじい様相ですね。怖いもの見たさって人間の深層心理が働くのでしょうか。わたしも一度でいいから拝見したい(笑)
何だか私もこのとろ忙しすぎる。今日も勤労に感謝しつつ勤労中。なんのこっちゃ!
例のブツ届いております。報告もままならず申し訳ありません。

投稿: swallow | 2005年11月23日 (水) 11:56

 きうしうは、何時も貴殿のお越しを心からお待ち申し上げております。熊本空港から30分で黒川温泉、大分空港から30分で別府温泉、湯平温泉、湯布院温泉、筋湯温泉...etc。
 カモーン(^_-)-☆、って、お身体治す方が先でしたね。ごめんなさい。

投稿: 左門☆豊作 | 2005年11月23日 (水) 22:53

>swallowさん
怖いものが恐ろしいほどいっぱいあります。見たら後悔します。
お仕事大変でしょうがお互い年末まで突っ走りましょう。

>左門☆豊作さん
九州、今年は行けそうにもありません。また旨い焼酎を飲みながら語りたいです。じっくりコシを据えて!

投稿: ariari | 2005年11月27日 (日) 02:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/7272210

この記事へのトラックバック一覧です: ケツに火がつく。:

« ヒドイ世の中だねぇえ。 | トップページ | 勤労に感謝しましょうの日。 »