« 怒! | トップページ | 我逃亡せり。 »

2005年11月 1日 (火)

11月でございます。。

北海道は冬まっしぐらなんだけども北海道以外の皆様はどうですか?まだ暖かいんですよねー。北海道よりも寒い地方の方はここを読んでいるわけがないので自信を持って聞いてみました。今年は石油価格が非常に高騰しているので、できるだけストーブを意地でもつけないように頑張ってますけどさすがに風呂上がりはヤバイ。あがるときだけつけていたりして省エネにつとめているのです。もともと私は年中同じ格好でいたいのだけど本州の方は冬になればいっぱい着込んだりしているんでしょ?私は真冬でもTシャツにパンツ一丁だ。だが今年はもうそんな格好は無理なのでマジメにトレーナーにズボンでしのいでいますわ。
はー、冬は・・・いやだな・・・でも仕方ないんですが。

|

« 怒! | トップページ | 我逃亡せり。 »

コメント

今日はポカポカ♪
明日もポカポカらしい
うちも今年はまだ灯油買ってにゃい・・・
今のところホットカーペットで凌いでますが
いつまでがんばれる?

投稿: かずにゃん | 2005年11月 1日 (火) 23:18

夏に引っ越しましたからね~。おかげで今年は少しはマシな冬を越せそうですよ。なんせ前の家は結露が凍結して部屋の中でもスケートリンク状態でしたから(笑)
今は4Fなので、真下の部屋の暖気で目下ストーブなし生活続行中です。

投稿: iruka | 2005年11月 2日 (水) 00:32

>にゃんどの
いいな、暖かくて。カーペットなんか要るの?冬の間だけそっちへ行きたいものです。養って!

>irukaさん
うちのアパートは一階で車庫の上なんで寒いんです。ストーブつけてもなんだか二階の住民のために焚くような感じでいやなのです。暖房費を上から徴収したいっす・・・

てなわけで逃亡します(ばく)

投稿: ariari@逃亡準備中 | 2005年11月 2日 (水) 17:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6830936

この記事へのトラックバック一覧です: 11月でございます。。:

« 怒! | トップページ | 我逃亡せり。 »