« スタート。 | トップページ | 新そばぁ〜! »

2005年10月 4日 (火)

こんなのも結構いけます♪

DSCF0206札幌には永年親しまれているファーストフード「みよしののぎょうざ」がある。残念ながら札幌にしかないので(関東にも関連のお店があるみたいなんだけど今でもやっているのかは不明)たまにしか食べないけど久しぶりに食べるとウマイ。ぎょうざとカレーのメニューしかないんだけど組み合わせは色々。ぎょうざ定食やカレー、二つを組み合わせたぎょうざカレー、そして私が好きなみよしのセット。大盛りのセットがご覧の写真。これで672円なのでヒジョーにコストパフォーマンスはいいんだけど、かなり腹がふくれます(某Bさん向けかな)・・・
そうそう、先日ご紹介した蕎麦屋さん「大山」のご主人と今日スーパーでばったり会った。家の近所なのでそんなこともあろうか。とつぜん肩を叩かれ「こんにちわー」とご主人。挨拶も早々に「明日から、新蕎麦ですよー!」なにぃ!!じゅるじゅる〜〜!!「さっきまで新蕎麦を打っていましてね、やっと終わりました〜」と笑顔のご主人の顔を拝見したらそりゃあ行くしかないよぉ・・・明日は幸い外出するので食べてこよう〜

|

« スタート。 | トップページ | 新そばぁ〜! »

コメント

うちも今夜はカレ~でした
味は相変わらずでした・・・( ̄∇ ̄ ;)

投稿: かずにゃん | 2005年10月 4日 (火) 23:59

うちのカレー食べて欲しいなあ・・・
最近作っていないけど。

投稿: ariari | 2005年10月 5日 (水) 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6253426

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのも結構いけます♪:

« スタート。 | トップページ | 新そばぁ〜! »