« 穏やかな休日。 | トップページ | 11月でございます。。 »

2005年10月31日 (月)

怒!

昨日、イヤなメールが携帯宛に届いた。「緊急のお知らせです」と書かれたサブジェクトに「ん?緊急招集か?」などとあせって開いてみたら・・・

「今すぐに登録!無料!」

・・・・・・・・・・・・・・

あり得ない。携帯メールは複雑なアドレスを使っているし、何かに登録した覚えはない。あるとすれば以前、楽天の通販で一度だけ携帯のアドレスを書いてしまったことがある。実は楽天からはPC宛にも覚えのないショップからたまにメールが来るので拒否しているけど、どうも信用のおけないところである。
そして今日また見知らぬ迷惑メールが届いた。いや、これはまさに暴力だ。頼みもしないのに勝手に他人の家のドアをどんどん叩いて逃げるヤツと同じ行為だ。深夜だろうと休日だろうとこういう迷惑メールを送られては非常にムカツクとしか言いようがない。久しぶりに腹が立つ。
こういう業者は田代砲でサーバダウンへ追い込んでやりたいモンだ。みなさん、ぜひ田代砲でこういうバカ業者へ爆裂アクセスしてやろうぜ!え?田代砲知らない??
早い話が「相手のアドレスを打ち込んでボタンを一発押すだけで、短時間(0.001秒間隔)に勝手に何度もリロードしてサーバに負荷を与えてくれるもの」だ。
今私はここへ田代砲を打ち込んでいる。協力頼むわ(笑)。

|

« 穏やかな休日。 | トップページ | 11月でございます。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6799577

この記事へのトラックバック一覧です: 怒!:

« 穏やかな休日。 | トップページ | 11月でございます。。 »