« 真の永遠。 | トップページ | あーる・つー。 »

2005年10月11日 (火)

鬼嫁。

今日から始まったドラマ「鬼嫁日記」を見ていて気分が悪くなってきた・・・なんであんな目にあってまで結婚していられるかなー(笑)。さすがドラマだよねー、なんて思っちゃいけない。この世には虐げられている旦那さんは居る。確実に。しかも身近にも居る・・・はず。結婚生活で大切なのはバランスじゃないかと思うのだが、日本は男尊女卑の時代だってあったはず。男が威張り散らして女性をいたぶるのもイヤなモンですけどねー。まあ、夫婦円満なのは「男が威張っているフリして実は奥さんに縛られている」ってーのがいいらしいですよー。とにかく・・・・男の私としては女性の気持ちって難しいよなあ・・・って思います。
ドラマ見て何マジになってんだろうねぇ、と自分で自分を笑うのであった・・・

|

« 真の永遠。 | トップページ | あーる・つー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6355969

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼嫁。:

« 真の永遠。 | トップページ | あーる・つー。 »