« お願いっ! | トップページ | ここがどこだかわかるかな? »

2005年10月20日 (木)

まいどありー。

昨日もお願いした「ポストカード」ですが、早速お申し込みを頂けました。ありがたいことです・・・なにせ会社もいろいろ大変な時代でございまして・・・(^^;・・・皆様のすてきなお写真で作るキレイな年賀状はおまかせくださいませ〜
さて今日の朗報は一ヶ月ぶりに紛失した手帳が見つかったこと。いやー、不便だった〜〜おかげで色々なデータが見つかったです。なにせ個人情報(友人などの)も含まれているのでどっかで拾われていたらどうしようかとドキドキしていたんだけど無事に会社の資料の山からあっさり発見。探していないときに見つかるのが失せ物。残業中に見つかったので思わず疲れも吹き飛んだです・・・ウソです、疲れ取れません。しかも明日から出張です。ヒコーキに乗りたいけれどヒコーキに乗るほど遠い場所じゃないのが残念です。明日も頑張ろう。

|

« お願いっ! | トップページ | ここがどこだかわかるかな? »

コメント

ばく。もう書かれてやんの(;・∀・)早いなぁ・・・。
ヒコーキ乗れなくてナニが残念だって?灰色なのに?(なぞばく)

投稿: BARON | 2005年10月21日 (金) 00:23

いや〜ん。灰色の空を見つめて・・・我思う・・・(ごほごほ)

投稿: ariari | 2005年10月21日 (金) 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6492891

この記事へのトラックバック一覧です: まいどありー。:

« お願いっ! | トップページ | ここがどこだかわかるかな? »