« PHOTO IS..... | トップページ | 穏やかな休日。 »

2005年10月29日 (土)

善き日。

DSCF1688ここのところ週末はきまって天気が悪い。でもいい、雨には雨の情景があるし、などと分かった顔をして紅葉の撮影に出かける。その帰り道、朝里川の隠れ家温泉に立ち寄る・・・土曜の夕方間近い頃合いだというのに「貸切」・・・ふ〜、いい気分だ。
行きつけの喫茶店に立ち寄る・・・常連さんの漁師さんが「お、先日はありがと。コーヒー奢るよ」え、いいの?悪いなあ・・・おまけにマスターが自家用に仕入れた「ブリ」をさばいていて脂のたっぷりのった刺身を分けてくれた・・・むちゃ嬉しい!
そしてヨーカドーオリジナルトミカのキャンペーンが当選して受け取りに行く・・・なんと賞品は私の好きなランサーターボの非売品パトカーバージョンじゃないかぁ!嬉しい!
ヨーカドーに「コナミ絶版名車6」が入荷していたので買うと狙っていたホンダN360ゲット!やったね。ついでにトミーテック「バスコレクション第7弾」が入荷していたので悩んだ末箱買い。実はヨーカドーのポイントカードがけっこう貯まっていたので格安で買えた。しかも!好きなボディ日野BDのシークレットゲット!最初箱を開けたら「はれ??国際興業の路線カラー?」かと思いました。これ、日野BDブルーリボンのカタログカラーだったんですねぇ・・・なるほど・・・
今日は小さな幸せの詰め合わせを頂きました。イイ一日だぁ!
DSCF1700

|

« PHOTO IS..... | トップページ | 穏やかな休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6734020

この記事へのトラックバック一覧です: 善き日。:

« PHOTO IS..... | トップページ | 穏やかな休日。 »