« バカ騒ぎ。 | トップページ | まいどありー。 »

2005年10月19日 (水)

お願いっ!

仕事が煮詰まっています。今日もタクシーで帰りました・・・年末までに突っ走ることになりそうです・・・私に課せられた使命は数知れず・・だがもっとも大きな十字架が「ポストカード」のノルマ(爆)。写真で作る年賀状、○○カラーポストカードの社内斡旋があるんだけど大変なのであります。みなさん、写真屋さんでポストカードを製作予定の方、私宛ご注文頂けますとお安くさせて頂きます。データはメールで頂ければあとはデザインなんかは後ほどサイトで見て頂ければと。インクジェットで作る?インク代大変ですよー(爆)。
まー、そんなかんなで2000枚を最低集めなくてはなりまへん・・・よろしくですm(_._)m

|

« バカ騒ぎ。 | トップページ | まいどありー。 »

コメント

まいど。
さっき、釧路出張から戻りました。

忙しいのはいいことだ、
とはいうが、限界がありますなー。
お互い、体には気を付けましょうね!

投稿: tati | 2005年10月20日 (木) 21:48

年齢による衰え顕著ですわー。
でも、泣き言いえないっす。
もっと忙しい人はたくさん居る・・・
ホント体、大切にしましょ。

投稿: ariari | 2005年10月21日 (金) 02:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6479533

この記事へのトラックバック一覧です: お願いっ!:

« バカ騒ぎ。 | トップページ | まいどありー。 »