« いっぷく。 | トップページ | しくしくしく・・・(笑) »

2005年10月14日 (金)

なぐさめ?

sapporocitybusそろそろ北東北温泉禁断症状が体をむしばみ始めた。5月から9月までの5ヶ月間で訪れた回数7回。かかったお金・・・ため息です。実はつい先日お空仲間のまるだ氏がご両親を花巻の某温泉へご招待しのんびりイイ時間を過ごしたという一報が入る。あううう、いいなあ。しかも赤スリッパ(笑)で・・・私なんかいつも灰色なんだけどな。そんなやりとりが昨晩あったんだけども、追い打ちをかけるようにBARON氏から悪魔のささやきが・・・ご家族で岩手方面へご旅行だとか。みんないいなあ・・・そもそも「悪魔のささやき」というのは一般的に健康な男女の脳内に生息する悪魔さんがささやくものなのである。なのに私の場合はあちこちから悪魔がささやく。時にはパソコンの画面に現れ、時には携帯の画面にも現れるし、やっかいなことに携帯からダイレクトアプローチでささやいてくるのである。
『なぁ〜に、航空会社のサイトでクリック一つ。ほぉ〜ら、もう予約出来たでしょ?』
パソコンの電源を切らなければ私の弱い意志では危険だ。この世にネット、クレジットカードがある限り私のような物欲弱者はいつも攻撃されるのだ。何かいい防御方法はないものか考えているんだけど、今度は脳内悪魔がささやくのだった。
『攻撃こそ最大の防御だぜ』

・・・・だからこうしてミニカーで我慢するのだった・・・・

|

« いっぷく。 | トップページ | しくしくしく・・・(笑) »

コメント

ariariさま、すてきなお宿のご紹介、本当にありがとうございました。m(__)m
両親とも宿の温泉・食事・サービスに大満足!最高の親孝行ができ感謝しております。
オイラ自身も宿にハマりそうで、最終日の早朝に温泉のハシゴなどしてしまいました(ばく
あ、紅葉はまだ始まっていませんよ!!

と、背中を押してみる
(さぁ~、気軽にクリック♪クリック♪)

投稿: まるだ@赤スリッパ | 2005年10月14日 (金) 23:31

だから、まだ間に合うってば~(まだ言ってる)
ひとつの想い出→プライスレスですよ~(しつこい)

投稿: BARON | 2005年10月14日 (金) 23:34

わははは、夕べから赤だの、いややっぱり灰色だのと賑やかなようですね。
週末の空席もあるようだし(爆)

投稿: すわろー | 2005年10月15日 (土) 00:03

>まるださん
花巻在住中に一緒に行きたかったですね。私もここに宿泊するようになったのは昨年の夏からですし。
次回はぜひ灰色スリッパのレトロでディープな世界へお連れしたいところです。

>BARON CAPT.
家族で水入らずが一番!・・・私は水・・・ばく。

>すわろーさん
ホントに危うくクリックするところでした。夜中の三時まで悩みましたよ。8時に目覚めて諦めがつきました。

投稿: ariari | 2005年10月16日 (日) 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6400751

この記事へのトラックバック一覧です: なぐさめ?:

« いっぷく。 | トップページ | しくしくしく・・・(笑) »