« いろいろあるよね。 | トップページ | 開かない扉はない。 »

2005年9月26日 (月)

景気の仕組み。

「ねえねえ、どうよ、うん・・・そうなのよぉ・・・・でさ、あいつったらさ他の女とデートしてんのさ!ひどくない?ひどくない?・・・・でしょー!チョームカツク!・・・・でさでさ、嫌味な店長がさ、もーひどいんだって!キモイのにさ、顔近づけてくるっし〜怒られるし〜私悪くないってーのに!もう、なんでも私のせい、だもん。もーやめちゃおうかなー。でさでさ、親からは嫁に行けだのなんだのってしょっちゅう電話来るし〜もう〜ウザすぎぃ!!・・・・・ええ?アンタも??でしょでしょ。行くかってーの!!・・・・でさでさ、今度いつ行く?・・・ススキノ!!え〜〜忙しいのぉ??もうさ〜パーッとやろうって!・・・・」

景気が悪いと儲かるのは携帯屋だけなんじゃないかと思う今日この頃。景気が悪いと愚痴りたくなる。ってーと誰かと話をしたくなる。ビジネス時間帯以外の携帯電話の会話なんか愚痴と無駄話ばっかりじゃないかと思うのだ。夜遅く歩いている女性のほとんどあるいはガキの多くは携帯しながらってのが多い。あー、この瞬間にもドコモやauなんかに「チャリンチャリン」とお金が落ちてゆく。携帯の着信音は「ジャラジャラ」とお金が混ざる音にしたい私なのであった。
※一日だけブログのデザインを「ケロケロ軍曹」にしてみました。見ていない?残念だったねー。

|

« いろいろあるよね。 | トップページ | 開かない扉はない。 »

コメント

ケロケロ軍曹、しっかり見ましたよん。最初はビックリしたけど(笑)

投稿: BARON | 2005年9月27日 (火) 20:22

しっかり見ましたよん、その2
うーん、一日限定ものでしたか...

投稿: すわろー | 2005年9月27日 (火) 21:34

Netscape7.02とMacOS9.2.2の組み合わせでは、文字は読めないは、スクロールさえできないわ(ここのタブだけフリーズ)という奇怪な現象が発生して散々でございました。
元に戻ってホッとしております。

投稿: 左門☆豊作 | 2005年9月27日 (火) 22:28

うーん、ニフティは相変わらずMacに優しくないみたい。
一日限定だったけど、さすがにアレは飽きるだろーなー。

投稿: ariari | 2005年10月 1日 (土) 05:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6134932

この記事へのトラックバック一覧です: 景気の仕組み。:

« いろいろあるよね。 | トップページ | 開かない扉はない。 »