« あのとき。 | トップページ | 秋は秋刀魚だよ! »

2005年9月22日 (木)

背中から撃たれた・・・

DSCF0263今日は「電車男」の最終回。泣いた。断言していい、あんな女性が今時居るわけがないっ(泣)。ワシにもエルメスキボンヌ〜(爆)・・・ったくドラマはね。美化しまくってやがる。伊藤美咲みたいな女がだよ、ヲタクなんざ相手にしねぇええええええええっ!でも萌え〜。。。。(壊れました_| ̄|○)
もう告白してとうとうキスする場面で私は撃ち抜かれました。完全に。しかも背中からズドンと

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!

よね。なんだかさ、男の癖にいちいち泣きながらエルメスに語るのヤメレと思いつつこっちまでもらい泣きかよっ!恋愛なんかなんでもありだからこういうこともアリなんだろうね。しかもなんだよ最後、寝台車で旅行だってぇえ??しかも「電車男」マークの寝台車だってぇえ?やるなあJR東日本。(あ、そんなとこ感心している場合じゃない)ううう、おまいらに光あれ・・・ううう。
いいんだ、ワシには鉄道模型があるもん♪<でもオタクじゃないからね。
某FURICO281氏が買ったらしいキハ22国鉄色を見に行くと4両で19,000円オーバー。うげぇ、た・・・たかい。金がない。帰ろうと思ったら4110の美唄鉄道4号機(なんで2号機じゃないんだぁあ)があるじゃない。しゃーない連れて帰るか。なにせ4110はすでに2両配備しているが前期型だから美唄鉄道が自社発注した後期型が欲しかったんだよね。しかしいい出来栄え・・・だが何を牽引するんだぁ!美唄鉄道の石炭列車と客車をぜひとも製品化してほしいなあ。マイクロエースってばすぐにセット化しちゃったりするから怖いんだよね。来年早々には単品では出ていないのにいきなりDD51と急行まりも(14系)出ちゃうみたいだし。これは要るよなあ。客車も「はまなす」の多客期用に使えるし。ああああ鉄道模型は魔物だぁあ!きりがない。

やっぱり私はミニカーや鉄道模型メーカーに背中から撃たれる運命にあるのである。

|

« あのとき。 | トップページ | 秋は秋刀魚だよ! »

コメント

こちらでは初めまして m(_ _)m
ついつい以下のフレーズに反応してしまいました。
>ああああ鉄道模型は魔物だぁあ!きりがない
オイラも叫びたい
ああああYS-11は魔物だぁあ!きりがない
「タイが駄目ならフィリピンか?」などと日々呪文のように
唱えております(ばく

投稿: まるだ | 2005年9月23日 (金) 02:19

ariariさま
GMの時はM車キットで7500円 MICROACEはM車2両T車2両そしてプレスドア2両後期フラットドア2両と全車前照灯・テールライト装備を考えると妥当かも...もちろん 定価で考えては居ませんが ^^v
まるださま
私はせいぜいKOJでいいかな....

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@キハ22 | 2005年9月23日 (金) 07:28

4110、シブいカマですね~。美唄の旧東明駅跡に保存してある実機を見に行ったことがありますが、これが長い石炭車を牽いてるところを一度でいいから見てみたかったです。そう言えば今日からSLニセコ号が運転開始ですね。苗穂工場や札幌駅でいきなり蒸機の汽笛が聞こえてくると、何か心に響くものを感じます。

投稿: iruka | 2005年9月23日 (金) 14:52

>まるださん
あ、こっちは初カキコだったんですねー。ありがとうございます。フィリピン?さすが日本一のYS追っかけ!

>キタキツネ2号さん
んー、4両も要らない(ばく)・・・でも出来映えはいいんですよねえ。鉄道模型以外のミニカーやら何やらで出費が。。。

>irukaさん
E型タンクの現役を私も見たかったです。子供の頃なら間に合ったはずですが当時は諸事情で遠出が出来なかったのが悔やまれます。
夜中に自宅で汽笛が聞こえるとすっごく嬉しいです。昔は当たり前だったのになあ。

投稿: ariari | 2005年9月25日 (日) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6071472

この記事へのトラックバック一覧です: 背中から撃たれた・・・:

« あのとき。 | トップページ | 秋は秋刀魚だよ! »