« また出やがった・・・ | トップページ | 夕暮れの虹。 »

2005年9月 9日 (金)

たとえばそんなひととき。

9月になって台風が来たり暖かかったり秋の天気は油断出来ないわけで、体調管理が難しい今日この頃。みなさんはいかがお過ごしですか?関東方面ではまだ暑い毎日のようで・・・北海道はおそらく非常に過ごしやすいいい季節になるかもです。この夏はけっこう蒸し暑くて暑がりの私は寝ることもままならぬほど大変だったんだけどもやっと落ち着いて睡眠出来る日々なのであります。実は仕事は相変わらず煮詰まっているんだけど秋の方が気持ちに余裕があってやりやすいんだよね。んなわけで最近は妙に部屋でのんびるすることに心地よさを感じています。だって蓄熱されて汚い部屋ってイヤでしょ?相変わらず散らかっているけど暑くない部屋は心地よいんです。おかげでやっとミニカーの整理を始めることができました。ところが早速「山」を崩してしまいました。危ういバランスのダンボールの山が・・・・音を立てて・・・・でも夏ならイライラするのに「おお、探していた奴がこんなところから飛び出てきた」と余裕で片づけをするエライ私だ。
ただ片づけても・・・どんどん発売になるミニカーたち。買わなきゃイイ?だったら最初から買っていませんってば旦那。たまにはミニカーとゆっくり戯れて過ごす週末のひととき。ははは。

|

« また出やがった・・・ | トップページ | 夕暮れの虹。 »

コメント

出れば買わねばならない・・・コレクターの性

投げ出してしまえば楽になるのに、そうもいかない。
血反吐(とお金)を吐きながらいつ終わるとも知らない
(もしかしたら死ぬまで)果てしないマラソンは続く・・・(笑)


別件でメールしましたがぁ!

投稿: tomayan | 2005年9月10日 (土) 16:09

もし自分が死んだときどうなるのか今から真剣に考えちゃいます。うーん、後継者作るしかないよね・・・
でも捨てられるのがオチかも。

投稿: ariari | 2005年9月11日 (日) 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5864140

この記事へのトラックバック一覧です: たとえばそんなひととき。:

« また出やがった・・・ | トップページ | 夕暮れの虹。 »