« 秋は秋刀魚だよ! | トップページ | いろいろあるよね。 »

2005年9月24日 (土)

こんなんばっかりやー。

DSCregacyrsブラインドパッケージミニカーの新作1/64ラリーカーコレクションSS.1 SURARU編です。実は全6種類の内5種はインプレッサなのですが、あまのじゃくな私ですんで1種のみのレガシィRSが欲しい!初代レガシィのミニカー、特に小スケールはほとんど出ていない。しかもスバルのラリーカーってインプレッサばっかりじゃないですか。このレガシィでラリーに挑んでいた頃のミニカー欲しいっすよ。ってなわけで見事一発でレガシィ当てました!気合い入っています。今日はこのほかシトロエン・クサラのラリーカーのマジョレットなんかも買ってきましたです。相変わらず背中を押されるどころか撃たれっぱなしで瀕死の重傷であります。誰か手当てしてくださいぃ〜〜ひぃ〜〜〜....

|

« 秋は秋刀魚だよ! | トップページ | いろいろあるよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6101736

この記事へのトラックバック一覧です: こんなんばっかりやー。:

« 秋は秋刀魚だよ! | トップページ | いろいろあるよね。 »