« さんきゅっぱ! | トップページ | 敗者は復活したらあかんねん。 »

2005年9月 1日 (木)

夏を諦めない。

DSCF0020画像と本文はまったく無関係なのが私の良いところ。え・・・よくない・・・ですよね。だから最近コメントが少ないんだと思います。ばく。さて9月になってしまいました。困ったことに夏が終わったということですね。そうですよね?

いやです......

北海道ではスタッドレスタイヤのコマーシャルや石油ストーブのコマーシャルが始まりますた。(泣)

毎年ここいらへんでじたばたするんですけど今年は違いますよ。
大人ですから、子供みたいにじたばたするもんですか。ええ、しませんとも・・・・

フッ・・・

秋は大人の季節よ。大人は秋にキャンプするし旅もするし恋もする。ガキとは違うんだから。
でもなー。やっぱり夏がいいよなー。

|

« さんきゅっぱ! | トップページ | 敗者は復活したらあかんねん。 »

コメント

がんばって「大人の恋」をして下さい
間違っても「大人の変」ではありません・・・

投稿: かずにゃん | 2005年9月 2日 (金) 14:03

北国の短い夏や夢の跡...心に刻まれるいい夏休みだったですね。
こちらはじたばたする間もなく、ここ大阪でさえ秋の足音聞こえてきました。
【業連】ちょっとここお借りします。
件のご連絡したのですが、なんだかエラーになりました。届いていますでしょうか。

投稿: すわろー | 2005年9月 3日 (土) 12:12

>にゃん
大人の変?桜田門外の変みたいでイイ!

>すわろーさん
あれ?返事届いてませんかー??(@@;

投稿: ariari | 2005年9月 4日 (日) 03:42

度々すいません。
山手線からのお返事は届きました。私が出した旧300への連絡がエラーになってしまったんです!(ノд・。)

投稿: すわろー | 2005年9月 4日 (日) 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5744211

この記事へのトラックバック一覧です: 夏を諦めない。:

« さんきゅっぱ! | トップページ | 敗者は復活したらあかんねん。 »