« 開かない扉はない。 | トップページ | 笑っちゃう支那〜 »

2005年9月28日 (水)

化けの皮剥がれてきました。

新人自民党議員の「タイゾー君」いろいろ叩かれていますね。昨日はお詫び会見だったね。もう当選した途端に「飛行機も新幹線もグリーンだっ」・・・ヒコーキにもグリーン車ってあったことを始めて知ったよ。いやいやなんてバカなことを言うからね、国会議員の甘えを指摘されるわけで。まあ、若いから仕方がないと甘い顔を見せる先輩議員さんもいらっしゃるようだが、代議士とは我々の代表なのだよ。あんなバカを当選させたヤツは猛省して欲しいよね。情けないったらありゃあしない。小泉サンが刺客として送り込んだ能なしどもの素顔もちらほら見えてきたし。昨日の所信表明演説の小泉サン、まるで金正日だったな。もう独裁者、って感じの意気込み。改革改革改革、国民国民国民・・・・うるさいわ。拉致問題のことはどうなった?我が同胞は毎日故郷へ帰れることを祈り続けているというのに手を差し延べることができないなんておかしいだろう。国際問題としてもっと提議すべきである。それなのに「とっても力強くて素敵でした」なんて小泉サンの演説にヨイショしか出ない小泉チルドレンたちよ。あのね、君たちが当選したのは小泉サンの御輿を担ぐためじゃないんだよ。あいつらに期待出来ること、何だろうね。世も末だな。

|

« 開かない扉はない。 | トップページ | 笑っちゃう支那〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6163812

この記事へのトラックバック一覧です: 化けの皮剥がれてきました。:

« 開かない扉はない。 | トップページ | 笑っちゃう支那〜 »