« 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 | トップページ | 休業。 »

2005年9月12日 (月)

小泉劇場第二幕開演。

koizumi今朝の新聞には「激勝!!小泉与党」とあった。はい、彼は演技者ですからね、もう大変な人気ですこと。みんなも憶えているよね?4年前のあの風を。政党の総裁がポスターになったからって愚民がよってたかって党本部へポスターを買いに並んだことを。「彼なら何かを変えてくれるに違いない」多くの国民は期待をもち彼へ託した。が、どうだ。何が変わったというのだ。国の借金はもはや無尽蔵に増え続け税金の無駄遣いそれも恐ろしいほどの巨額の金をドブへ捨てた。捨てた一部の金は利権と称してしかるべき人へ渡り肥えさせた。米国の災害に数億ドルの援助を申し入れた中国、その金は日本から巻き上げたものだ。隣国との外交すらまともにできない無能な男が吠える。それに手を振り答えた国民の皆さん、彼が退いた後にやってくる国民いじめに文句を言っても遅いからね。しかしいいよなあ・・・ちょっと小綺麗でそこそこの知識があって(「料理も政治も同じ」だなんて平気で言うのも疑問だけどね)男好きそうなオバハン達が一斉に縁もゆかりもない土地へ舞い降りてバカなオジサンから票を集めちゃうんだからさ。してやったり。彼女たちが何ができるか誰かちゃんと監視しろよ。答弁はすべて秘書が作りたとえお飾りの議員だとしても我々の血税で雇われたオバサンだもんよ。
そうそう、もう一言。公判中の容疑者が当選するような法律も改正してくんないかな。しかも票が伸びなかったのはマスコミが騒ぐからだと言い放ったぜ、ムネヲ君。誰かあいつを○○してくんないかね。
(久しぶりにマウスでイラスト書いてみますた・・・)

|

« 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 | トップページ | 休業。 »

コメント

マウスで書いてるの~?すごっ!(笑)
絵心のある方は知的に見えますにゃ
うっかり惚れちゃうかも・・・|_・)ぷっ

投稿: かずにゃん | 2005年9月13日 (火) 03:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5912343

この記事へのトラックバック一覧です: 小泉劇場第二幕開演。:

« 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 | トップページ | 休業。 »