« たとえばそんなひととき。 | トップページ | 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 »

2005年9月10日 (土)

夕暮れの虹。

IMG_0107今日はクルマつながりの友人達と急遽BBQをやろう、ということでいつもの浜辺へ。集合が遅くなり夕暮れにスタートするも空が見事なくらいキレイでしばし見とれてうっとり。しかも虹が出た。海に掛かる虹はまんまるに私たちの視界に広がった。いいなあ・・・まったりとした夕暮れ。しかも暖かなひとときをのんびり過ごすのも久しぶりだ。日が沈んで暗くなってもまだまだ続くBBQ、闇鍋状態でも食う。焦げている?香ばしいと言え!とばかりにすべての食材を食べ尽くし一日が終わる。まだまだ夏を諦めない。

|

« たとえばそんなひととき。 | トップページ | 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 »

コメント

 楽しくて、美味しい一時にお誘い頂き、ありがとうございました。虹と夕日が綺麗でしたね。また、BBQしましょう!

投稿: timmy | 2005年9月10日 (土) 22:54

年内にもう一回やりたいです。今度はもう少し早い時間でないとだめっすね。(藁

投稿: ariari | 2005年9月11日 (日) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5876647

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れの虹。:

« たとえばそんなひととき。 | トップページ | 自民党圧勝?内容が問題だけどね。 »