« ああ、始まったよ♪ | トップページ | 大人の休暇。 »

2005年9月15日 (木)

頭ぐっちゃぐちゃー。

PIC_0001最近仕事がどうにも手詰まりでイカン。もー考えてもなかなか壁が越えられないんです。社内の某女史と喧嘩してしまいこれまた_| ̄|○・・・・
イライラすることが多ければつい人に対する口調も荒くなりものすごーく反省しきりなのであります。そんなことみなさんないですか?これはもうダメ。このままでは爆発すると思い、ちょっと息抜き。幸い今日はお昼に某dartMK氏が会社に来られたので一緒に飯を食う。会社の地下にある中華専門店で食う「黒胡麻坦々麺」は最高にお気に入り。(携帯、しかもピント間違ってしまったんで画質悪し)こいつには「どっさり」黒ゴマが入っていてスープだけでもお腹にドーンと来そうな勢い。しかも適度な辛みに本場の細麺。旨いデザートとコーヒーが付いてお得なお値段もよし。さーて、そろそろ栄養補給に出かけなくちゃならんかなー・・・・
※うちのメインのMacではコメントが文字化けして入力ができない不具合があり、コメントが遅くなります。すいません・・・ひらがなで打てば何とかなるんだけど・・・

|

« ああ、始まったよ♪ | トップページ | 大人の休暇。 »

コメント

「黒胡麻坦々麺」美味でした。
すった黒胡麻がもったいない程に入っていて、
ホントに汁を完飲したい(実はしていない)くらいでした。
多謝多謝。

ところで今日のTVチャンピオン見ましたか?
アキバ王決定選でした。
その中の1人の部屋がariariさんの部屋の様になっていて笑ってしまいました。

その後で「電車男」。
これは泣いてしまいました。
ドラマを見て泣くのは久しぶりです。
と言うわけで今夜は忙しかったです。


投稿: 某dartMk | 2005年9月15日 (木) 23:39

だーとさん、今日はどーもでした!あそこはまだまだ旨いもんがありますから、また食いましょう。 しかしなー、ワシの部屋がオタク並み?否定はできないなー。ただジャンル多くて他人が見たら呆れるす。電車男!はい、泣けます。今度生ログ読むことをお薦めしまつ。

投稿: ariari | 2005年9月15日 (木) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5958388

この記事へのトラックバック一覧です: 頭ぐっちゃぐちゃー。:

« ああ、始まったよ♪ | トップページ | 大人の休暇。 »