« 夕暮れの虹。 | トップページ | 小泉劇場第二幕開演。 »

2005年9月11日 (日)

自民党圧勝?内容が問題だけどね。

小泉サン嬉しくてトイレでこっそり踊っているに違いない。今頃は神崎と一緒に郵政踊りかねー。小泉という男は基本的にパフォーマンスしか能がないんだろう。内容が伴わない会話、バカの一つ覚えのような答弁。国民を完全に愚弄している証拠だ。そんな「自民党をぶっ壊しても改革」するのであれば本当に一度ぶっ壊せよ、と思うんだけど。所詮口だけなのだよ、壊す気なんか最初からあるわけがない。官僚と利権を大切にして税金はしっかり国民から取り立てる。オマエは高利貸しかって。小泉がこの4年間に作った借金は170兆円。すべて国民へ転嫁するはずだ。なぜそんな単純なことがわからずにみな自民党へ投票したのか?答えは単純、他に期待出来る政党がないからだ。今回の民主党は勢いが全くない。岡田代表のくそ真面目なだけの主張は現実味が薄く曖昧な点が多い。実は小沢氏、菅氏などの方がちゃんと筋立てて理論的に主張していたんだけどね。まあ郵政民営化だけを争点に挙げた小泉の勝ちだろう。拉致問題や年金問題、雇用対策、そして障害者自立支援法などの細かい点を濁したまま看板は郵政、郵政と国民へ投げかけたパフォーマンスが勝っただけだろう。改革という名の下、小泉が退陣した後に大増税、弱者切り捨ては間違いなく始まる。その時国民は「ああっ!ダマされた!」と思うのだった・・・・なんてことにならなきゃいいのにね。因みに民主党は北海道では善戦しています。道民は自民党に散々いじめられているからね。北海道拓殖銀行を救わずツブしておいてワンマン経営をして自滅したたかが百貨店や北の不正送金の元締め銀行を血税で救う。そんなの道民が許すわけがないだろっ。

|

« 夕暮れの虹。 | トップページ | 小泉劇場第二幕開演。 »

コメント

ariari に一票!
にゃも同感です・・・

投稿: かずにゃん | 2005年9月13日 (火) 03:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5899153

この記事へのトラックバック一覧です: 自民党圧勝?内容が問題だけどね。:

« 夕暮れの虹。 | トップページ | 小泉劇場第二幕開演。 »