« こんなんばっかりやー。 | トップページ | 景気の仕組み。 »

2005年9月25日 (日)

いろいろあるよね。

ブログというものが普及して以来個人の日記サイトが本当に多くなって、そんな個人的なモノをさらけ出したり他人の私生活を見たりするのが面白いのかどうか最近考えています。自分の日記ページを始めて3年以上経ちましたが色々な考え、哲学(のようなもの)、怒り、喜び、趣味、生活なんかを綴って気が付いたのは『これって自己満足なんだよな』という結論。ええ、確かにこのブログは私の自己満足と自慢と(笑)が微妙に溶け合って何を言いたいのかさっぱりわかんないのではないかと。
なんでこんなことを急に言い出したのかというと・・・今日丘珠空港で「ムネヲ君」を見たからなのだよ。彼は中標津便で降り立ち、空港職員の案内で機内から降り立ってきたが別段護衛も厳しいわけでもなく普通に降りてきた。ちょうどフェンスの前を通ったムネヲ君は我々に気が付いて目が合ったので試しに手を振ったら軽く会釈をして手を振り返してきた(爆)。当然支持者として手を振ったのではなく「バカな奴〜」と侮蔑の意味で手を振ったんだけど彼は一体どう思っていたんだろう。
私の発信する言葉がどのように受け止められているのかは計り知れないけど、読んでくれる人は確実にいる。それもお陰様で数十人の方が読んでくださっている。誠にありがたいことです。自分のすべてをさらけ出している訳じゃないけどもの凄く恥ずかしいことをしているんじゃないか?誰かを不愉快にしてはいないだろうか?色々なことを考えちゃっているのが現状です。といいつつも今日はまた終わるんだけどね。

|

« こんなんばっかりやー。 | トップページ | 景気の仕組み。 »

コメント

なんでケロロ軍曹?(笑)
コリスが大好きなんだよね~♪

投稿: かずにゃん | 2005年9月26日 (月) 14:43

 私はムネオ氏を 下地島へ向かう、ANKの那覇~宮古線で
見ました。

 その時は「ただの人」になっていたときですが、バッケージ
などはターンテーブルではなく、空港職員が一番に持参し渡
されてました。

 ご一行様を見ていると、近くにいた海外の方が「あれが 
ムネオさんですかぁ」との質問が・・・

投稿: Taku@Kitami | 2005年10月 1日 (土) 08:43

コリスに会いたいなー♪
パパって言われたらどうしよう(爆

投稿: ariari | 2005年10月 3日 (月) 01:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/6119490

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあるよね。:

« こんなんばっかりやー。 | トップページ | 景気の仕組み。 »