« 小泉劇場第二幕開演。 | トップページ | ああ、始まったよ♪ »

2005年9月13日 (火)

休業。

昨夜遅くからなんとなくイヤな予感がしていたんだけど、寝ているときから凄い汗をかいていた。特に足からの汗がひどくてどうしたんだべー、と思ったら・・・起きたら・・・というか頭がおかしい。熱い。熱を計ろうと思ったんだけど立てない。だめだ。寝た寝た・・・人間ってこんなに寝られるんですかってほどネタ。推定39度ほどの高熱の原因は今ひとつ分からないんだけど小泉からの刺客の仕業に間違いはない。21時頃にようやく回復したけどとにかく汗がスゲー出た。何リットル出たんだろうね。しかし風邪をひいた感じではないんだよね。まだ頭がぼーっとするのは寝過ぎだと思うが。小泉問題はまだ言いたいことはたくさんあるんだがこれ以上話すと生命の危機にさらされそうだ。(事実あるブログでは政治的問題の書き込みに対し管理人が削除勧告を行った例あり。言論の自由がいま、危ないのだ)さて明日は今日の分を含めていっぱい仕事がたまってるぜ。

|

« 小泉劇場第二幕開演。 | トップページ | ああ、始まったよ♪ »

コメント

どもです。
関東では、9月とは思えない暑さが続いています。
今もエアコン全開です~。
だから汗もかきますが、体調不良の汗は別ですかね。

刺客にやられないよう?、ご注意くださいませ。
マドンナ刺客なら、ストライクゾーンですか?

投稿: えみーるぞら | 2005年9月14日 (水) 01:04

ご無沙汰しています。
刺客にやられた体調はどうですか?
気を付けてくださいね~♪
次はどんな手を打ってくるか分からないですから・・・(笑)

今回の選挙に、従姉妹の元カレが立候補して
偶然会ったら『愛人にしてやる・・・』と言われたと
激怒していました(笑)
冗談だと思いますが『俺の愛人になれば生活には困らない』と・・・。
もちろん、自民党公認(爆)
そんな奴に任せてよいのか・・・。

ところで、例のブツの件ですが
今週末はもてぎにMotoGP観戦に行くので
来週木曜日に発送予定です。
土曜日着になるとおもうのですが、ご都合は?
携帯が車に轢かれメール出来ないので
こちらから失礼します。都合が悪かったらお知らせ下さい。

投稿: meguppe | 2005年9月14日 (水) 10:37

>ぞらさん
どーも。ひらがなでうつしかないんです。
いろいろかたりたいですー。

>めぐっぺさん
おーけーでーす。よろしくー!

投稿: ariari | 2005年9月15日 (木) 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5932316

この記事へのトラックバック一覧です: 休業。:

« 小泉劇場第二幕開演。 | トップページ | ああ、始まったよ♪ »