« 京商サンクス限定BMW | トップページ | たとえばそんなひととき。 »

2005年9月 8日 (木)

また出やがった・・・

DSCF5009いやいやJR北海道の特急列車シリーズチョロQ、まだまだ出るね。これで初代スーパー北斗、スーパーおおぞら、とかち、スーパー宗谷に続いてスーパー白鳥まで出ちゃいました。初代は電車といいつつ頭部分だけのチョロQという前代未聞の製品化だったけど自動車ベースのチョロQということで人気が出始め、今ではすっかり定番化。しかも車内販売のみでしか購入出来ないこともあって入手は大変なのよねぇ。出張がない時期に発売されたスーパーおおぞらの時なんか札幌駅を発車後に最初に停車する新さっぽろまで乗車して買ったほどだ。今回は帯広に出張する同僚に頼んで買ってもらったんだけどね。ああ今度は何が出るんだろう・・・・もーやめてっ!☆

|

« 京商サンクス限定BMW | トップページ | たとえばそんなひととき。 »

コメント

頭上の排気管はまさしく261系と同じですね シールと色で変えて、ますが....微妙...

投稿: キタキツネ2号(FURICO281)@261と変らん | 2005年9月 9日 (金) 21:22

「スーパー」シリーズはみな同じ金型ですねえ。
ま、仕方ないか。
とかち、だけはバリエーションないですね。まさかミッドナイトとか国鉄色とか出たりして。

投稿: ariari | 2005年9月11日 (日) 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5851690

この記事へのトラックバック一覧です: また出やがった・・・:

« 京商サンクス限定BMW | トップページ | たとえばそんなひととき。 »