« ダメな奴.......... | トップページ | また出やがった・・・ »

2005年9月 7日 (水)

京商サンクス限定BMW

DSCF5006あの京商プロデュース1/64シリーズの最新作がBMWコレクション。販売はサンクス(およびサークルK)今回車種がスポーツタイプばかりなのだが、X5やイセッタもあるのが不思議だ。欲しかったのは2002TurboとM3。あとはオープンタイプならまあOKかなというところ。前回のポルシェはカレラか911Turboが欲しかったが無事に911Turboが出たので一台だけでやめた。BMWはM3は出たものの2002Turboが出ない....その代わりZ4もZ8も出たからいいかぁ。(ただM1は要らなかったなあ)フェラーリ、ランボルギーニと続いたんだから次はメルセデスなのはミエミエ。シトロエンとかルノーなんか出しても売れないんだろうなあ・・・しかし・・・ブラインドパッケージはツライなあ・・・

|

« ダメな奴.......... | トップページ | また出やがった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5835371

この記事へのトラックバック一覧です: 京商サンクス限定BMW:

» サークルK・サンクス限定、京商「BMWミニカー・コレクション」8/9発売!!〜その3 [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
サークルK・サンクス限定、京商「BMWミニカー・コレクション」8/9発売!!〜その2の続報です。 ということで、10車種、すべてクリアー!!!! [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 09:58

« ダメな奴.......... | トップページ | また出やがった・・・ »