« お!今日はどこだい? | トップページ | また渋滞かよ。 »

2005年8月 7日 (日)

徘徊老人いや中年。

旅の5日目。あまりの早く過ぎる休暇に悲しみを感じつつも長期の休みが取れない方にはゴメン!と謝ります。疲れがたまり早起きできず寝坊気味にスタート。某B氏お薦めのラーメンを食い、そのあとは温泉だ。あたりまえ。宮城で七夕は見なくても温泉に入らずに帰るわけにはいかないよ。てなことであちこち徘徊して私は一路秋田に向かっている。夜は圏外にいるから早めに更新。えらいなー、俺。
(加筆)BARONさんとこのブログにもあるとおり「支那そば」はかなり細い麺だがコシが強くさっぱり味のスープに非常に良く絡んで旨かった。ああいうラーメンは北海道ではまずお目にかかれない。暑い夏にあまりこってりしたラーメンは勘弁なんだけどもコレはよかったなあ。そして六日の夜にはやはりBARONさんおすすめのカレーショップで旨いカレーを頂いた。うーむ、これじゃあ痩せないよ(笑)。え、私がデス。今回の旅では3〜4キロ痩せようと頑張ったんだけど1キロしか減らなかったのはこういう誘惑に勝てなかったことに他ならない。

|

« お!今日はどこだい? | トップページ | また渋滞かよ。 »

コメント

ばく!早く日本海側に逃げないと・・・雷雲の餌食になりまっせ~(なぞばく)

投稿: BARON | 2005年8月 7日 (日) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5351960

この記事へのトラックバック一覧です: 徘徊老人いや中年。:

« お!今日はどこだい? | トップページ | また渋滞かよ。 »