« 今度は.... | トップページ | 【ニュース速報1】 »

2005年8月26日 (金)

気の毒....その後。

駒大苫小牧高校の問題だけど、いよいよ『真実』が見えてきた。学校の隠ぺいは確かに問題だと思うのだが、やはり予想通りの展開になってきた。件の父親である。報道陣の取材に対して「取材費」と銘打って金を要求してきたのだと。ほらね。学校に対して謝罪を要求したら次に要求するのは慰謝料だろう。プロだね、このオヤジ。つまり餓鬼を使った当たり屋みたいなもんだろ。元々このクソ餓鬼は学校を何度も追い出されていた問題児で中学校の頃からあちこちの野球チームを追い出されている。そのたびに父親が出てくるというではないか。おまけに自営業らしきこのオヤジも会社ツブして夜逃げしたり金に困っているという。え?ここまで言えば人権問題?わはは、こーゆー奴らに人権があるかね。本当の被害者は甲子園を舞台に真摯に戦った部員達である。彼らの心中はいかなるものか。たかがクソ餓鬼とその親のお陰で青春がめちゃくちゃにされようとしているのだよ。すでに大手のマスコミもこのようなことは把握しており、週刊誌ネタになるのも時間の問題だろう。ゆすりたかりは金正日で十分だ。そのうち墓穴を掘るようなことになること間違いナシのクソオヤジが気づいた頃にはクソ餓鬼の青春までもが台無しになるんじゃないか。あ、クソ餓鬼にはそんなもんないか。因みに、クソ餓鬼は野球部の部費を半年滞納しているそうです(爆)。そーゆー奴を学校の金で甲子園に連れてゆく必要はなかったはずなのだ。連れてさえゆかなければ、あるいはとっととクビにしておけばよかったのにな。
そんなわけでネットではすでにクソ餓鬼の本名、顔写真が公開済み。やれやれ。

|

« 今度は.... | トップページ | 【ニュース速報1】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5644689

この記事へのトラックバック一覧です: 気の毒....その後。:

« 今度は.... | トップページ | 【ニュース速報1】 »