« よーよー、おねいちゃんよー。 | トップページ | 新日本海の湯 »

2005年8月 1日 (月)

わや。

毎度のことなんだけども、休みの前はドタバタでどうにも忙しい。明日の夜にお船に乗るんだけど準備がなにも出来ていないのだよーん。泣きたい。明日も実は仕事。結局いつも深夜までわたわた。今年は変則的な夏休みで本来ならば私は今頃盛岡にいなければおかしいのだった。さんさは今日から始まっている(泣)・・・・でも最終日に間に合うようになんとか休みを申請でギリギリセーフ。でも三日って雨みたいだ(さらに泣)・・・今年はあまりあちこち行きません、てーかあんまり休めない・・・途中でデジカメ教室が入っているので強制的に帰投せねばなんね。エアコンのない車で南下っていやーね。ナビつけたシトロエンで寂しく行ってきます〜怪我しないように(笑)・・・しかしもうあれから三ヶ月・・・早いな。
※例の爆笑オークション、コレコレも見てね。

|

« よーよー、おねいちゃんよー。 | トップページ | 新日本海の湯 »

コメント

例の爆笑オークションhttp://photos.yahoo.co.jp/running_free86 ボツ画像も笑える

投稿: かずにゃん | 2005年8月 1日 (月) 23:25

きっといつかヤフオク大賞もらえるに違いない。
(アクセス最高9万件にはワラタ)

投稿: ariari | 2005年8月 2日 (火) 13:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5270043

この記事へのトラックバック一覧です: わや。:

« よーよー、おねいちゃんよー。 | トップページ | 新日本海の湯 »