« また渋滞かよ。 | トップページ | 蓄熱効果抜群! »

2005年8月 9日 (火)

無事に帰還しました。

DSCF0021・・・ディスカバリーとほぼ同じ時刻に帰還した私は野口さんとは縁もゆかりもございません。(笑)無事に札幌に戻ったんだけど最後まで激しく抵抗しなんとかならんかなーと悩んでおりました。というのも明日の仕事は一時間半のみ。車を青森に置いて体だけ帰ってまた戻って旅を続けようかと無謀な計画も頭をよぎったんだけどさすがに資金が底をついた。一週間の旅で使ったお金は・・・秘密です。なので我慢して帰ってきたのだわ。しかし家へ着いてまずデータを見ようとパソコンへ入れた瞬間にまたデータがすべて壊れた。バックアップも出来ないじゃん!あのね、私....二回続けてデータ吹き飛んだんですけど。しかも発売前のS9000で撮影したすんばらしい(はず)の画像が...._| ̄|○....旅の記録がこれで終わった....
しかしなんで私はこんなにも東北が好きなんだろう。とりわけ岩手県には深い思い入れがあるんだけどやっぱり宮沢賢治の世界に傾倒しちゃったからなのかな。37歳という若さで世を去った彼の足跡の一部にまた触れることで彼の理想郷だったイーハトヴ・岩手を好きになった。また秋に行こうかな。お金、貯めなくちゃ。つーか....データどうしよう。

|

« また渋滞かよ。 | トップページ | 蓄熱効果抜群! »

コメント

お疲れ様でした。旅行記楽しませていただきました。
今年は、明後日まで仕事です。
閑散とした都内もいいもんですよ。

南の島でも行きたい‥

投稿: えみーるぞら | 2005年8月10日 (水) 00:44

最後の最後で災難でしたなぁ・・・ということは温泉で一緒に撮った写真も消えましたか・・・。MACからWINにしましょう!この際。

投稿: BARON | 2005年8月10日 (水) 19:54

ぞらちゃん
とか言いつつまたこそーり来るんでしょ。

BARONさん
なんとかなるかも。復活の呪文が効くか?
私Windowsもあるんですよ、実は。98SEとMeとXPが。

投稿: ariari | 2005年8月11日 (木) 03:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49346/5386179

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰還しました。:

« また渋滞かよ。 | トップページ | 蓄熱効果抜群! »